ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
a&k
2012年夏、20年ぶりに廻り目平キャンプ場に行ったのがきっかけで再びキャンプにハマりました。昔のキャンプ道具は全て処分してしまったのでナチュラムで買い漁る日々が続いています。
道具ばっかり増えてしまいましたが、最近ではシンプルなキャンプに挑戦。できるだけ荷物を減らそうと研究中。
キャンプに行けない日には「燻製」作りにハマっています。
お気に入り

2013年12月30日

スノーピークから

スノーピークさんからポイント交換品が届きました。
スノーピークから
キャンドルホルダーとソリッドステークブロンズ30です。
キャンドルホルダーは大晦日の本栖湖に持って行きますよ!
ソリッドステークブロンズは使うのがもったいないから飾りにします。
ロウソクの代わりにダイソーLEDキャンドルを使いたいですが、入るかどうか・・・・。

で、先ほどダイソーでLEDキャンドルライトを購入。
スノーピークから

間違い無く収まるサイズですね。
大晦日の点灯式が楽しみです。
しかし、これで105円ですよ。
儲けあるのでしょうか。



同じカテゴリー(物欲治まらず)の記事画像
アウトドアデイ2015
ピークワンガード
遠赤外線アタッチメント
ニトリのガビングスタンド
ビジョンピークスのこれ。
トヨトミRL-25Cのケース
同じカテゴリー(物欲治まらず)の記事
 アウトドアデイ2015 (2015-04-15 18:27)
 キャンプ道具の間違い購入多々あり (2014-03-10 13:34)
 ピークワンガード (2014-02-01 12:51)
 遠赤外線アタッチメント (2014-01-31 07:42)
 ニトリのガビングスタンド (2014-01-30 10:51)
 ビジョンピークスのこれ。 (2014-01-17 09:24)

この記事へのコメント
こんにちわ。

ブロンズのペグカッコいいですね!
一瞬ピンクかと思いました。(笑)

キャンドルも良い感じに花を添えてくれそうですね!
Posted by key-minokey-mino at 2013年12月30日 17:29
key-minoさん、コメントありがとうございます。
ペグは照明のせいだと思います。

キャンドルは本栖湖から写真アップします。
酔っ払ってなければですけど(^_^;)

明日朝一、買い出しをしてから本栖湖に向かいます!
Posted by a&ka&k at 2013年12月30日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークから
    コメント(2)