ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
a&k
2012年夏、20年ぶりに廻り目平キャンプ場に行ったのがきっかけで再びキャンプにハマりました。昔のキャンプ道具は全て処分してしまったのでナチュラムで買い漁る日々が続いています。
道具ばっかり増えてしまいましたが、最近ではシンプルなキャンプに挑戦。できるだけ荷物を減らそうと研究中。
キャンプに行けない日には「燻製」作りにハマっています。
お気に入り

2015年03月30日

2日連続花見

2日連チャンの花見です。
花見と言っても歩いて行ける場所ですね。
2日連続花見
近くの公園です。

2日連続花見
細い坂道を昇ると・・・・。

2日連続花見
まだ桜には早かったみたいです(^_^;)

まあ、花よりダンゴってことで、作ったばかりの燻製を持参。
2日連続花見
黒ビールで乾杯。
ポカポカ陽気で気分も最高。

そして、次の日はこの公園の桜が咲いてなかったので別の公園へ。
2日連続花見
この写真は大学の施設の桜ですね。

道を間違えてしまいました。
2日連続花見
駅から徒歩10分もかからない所にこんな自然が残っている場所があったんですね。

2日連続花見
地味な公園ですが、イイカンジです。

2日連続花見

商店街で買ってきたお稲荷さんと太巻き。
2日連続花見

雨が降る前に撤収です。
2日連続花見










同じカテゴリー(キャンプに行けない日は・・・。)の記事画像
キャンプに行ったつもりで。
休日のランチは・・・。
近くの公園で・・・。
また芦ノ湖へ。
芦ノ湖夏ワカサギ
ブヨ対策
同じカテゴリー(キャンプに行けない日は・・・。)の記事
 キャンプに行ったつもりで。 (2014-11-03 18:06)
 休日のランチは・・・。 (2014-10-03 08:00)
 近くの公園で・・・。 (2014-09-22 10:05)
 また芦ノ湖へ。 (2014-08-11 12:27)
 芦ノ湖夏ワカサギ (2014-08-06 10:48)
 ブヨ対策 (2014-06-25 10:30)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

歩いているいけるところで、
花見で乾杯っていいですね♪

黒ビールの奥に写ってる火器がきになりました。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2015年03月30日 23:13
key-minoさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>>黒ビールの奥に写ってる火器がきになりました。

(>_<)見つかっちゃいましたか・・・。
スポーツスターの上に径18cmのグリルが乗ってます。
特に書いてはありませんでしたが、公園なのでBBQは禁止でしょうね。
Posted by a&ka&k at 2015年03月30日 23:26
おはようございます
天気も良く桜もきれい お稲荷さんと太巻きも美味しそうですが,何より燻製が旨そうですね~

こちらの桜は4月下旬までお預けで~す
Posted by ossunossun at 2015年04月01日 03:53
ossunさん、コメントありがとうございます。

関東周辺は冬季閉鎖のキャンプ場もぞくぞくと始動中です。
早く廻り目平に行きたいですね。
燻製持参で。

4月下旬の桜報告楽しみにしてます。
Posted by a&ka&k at 2015年04月01日 08:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日連続花見
    コメント(4)