ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
a&k
2012年夏、20年ぶりに廻り目平キャンプ場に行ったのがきっかけで再びキャンプにハマりました。昔のキャンプ道具は全て処分してしまったのでナチュラムで買い漁る日々が続いています。
道具ばっかり増えてしまいましたが、最近ではシンプルなキャンプに挑戦。できるだけ荷物を減らそうと研究中。
キャンプに行けない日には「燻製」作りにハマっています。
お気に入り

2015年04月15日

アウトドアデイ2015

今更の話題ですが(^_^;)
アウトドアデイ2015
代々木公園アウトドアデイに行ってきました。
代々木公園は青春時代にデートとかでよく来てた場所です(笑)
昨年は気がついたら既に終わってました・・・。

このキャンピングカーの改造は凄かったですよ。
アウトドアデイ2015
凄いのですが、電子レンジから何から揃っていて、これじゃ家に居ても同じでしょう。
アウトドアデイ2015
これは自転車のシマノですね。

アウトドアデイ2015
その隣がスバルのブースです。
アイサイトのブレーキ体験。

アウトドアデイ2015
この登坂体感乗せていただきました。
30分待ちくらいでしたか。
たしか、25度の傾斜とスバルの方が言ってましたが、目の前に迫ると壁です。
てのはオーバーとしても45度位に見えますよ。

会場での購入品です。
アウトドアデイ2015
進誠産業さん、かなり安くウッドを販売してました。
SOTOさんもカートリッジのオマケ付きです、
助かります。

副都心線の明治神宮前から歩きで会場まで向かったのですが、いやはや外国人だらけ。
アオトドアデイ会場から久しぶりに東急ハンズに行ったのですが、またしてもそこらじゅう外国人だらけ。






同じカテゴリー(物欲治まらず)の記事画像
ピークワンガード
遠赤外線アタッチメント
ニトリのガビングスタンド
ビジョンピークスのこれ。
トヨトミRL-25Cのケース
スノーピークから。
同じカテゴリー(物欲治まらず)の記事
 キャンプ道具の間違い購入多々あり (2014-03-10 13:34)
 ピークワンガード (2014-02-01 12:51)
 遠赤外線アタッチメント (2014-01-31 07:42)
 ニトリのガビングスタンド (2014-01-30 10:51)
 ビジョンピークスのこれ。 (2014-01-17 09:24)
 スノピーク値上げ前駆け込み購入 (2014-01-16 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアデイ2015
    コメント(0)