ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
a&k
2012年夏、20年ぶりに廻り目平キャンプ場に行ったのがきっかけで再びキャンプにハマりました。昔のキャンプ道具は全て処分してしまったのでナチュラムで買い漁る日々が続いています。
道具ばっかり増えてしまいましたが、最近ではシンプルなキャンプに挑戦。できるだけ荷物を減らそうと研究中。
キャンプに行けない日には「燻製」作りにハマっています。
お気に入り

2014年02月01日

ピークワンガード

昨日、ダイソーで餅網を4枚購入しました。
で、これです。
ピークワンガード
これで留めました。
ピークワンガード
家庭用のガスコンロに使う防熱用ガードの方が良いのでしょうか・・・・。






同じカテゴリー(物欲治まらず)の記事画像
アウトドアデイ2015
遠赤外線アタッチメント
ニトリのガビングスタンド
ビジョンピークスのこれ。
トヨトミRL-25Cのケース
スノーピークから。
同じカテゴリー(物欲治まらず)の記事
 アウトドアデイ2015 (2015-04-15 18:27)
 キャンプ道具の間違い購入多々あり (2014-03-10 13:34)
 遠赤外線アタッチメント (2014-01-31 07:42)
 ニトリのガビングスタンド (2014-01-30 10:51)
 ビジョンピークスのこれ。 (2014-01-17 09:24)
 スノピーク値上げ前駆け込み購入 (2014-01-16 00:21)

この記事へのコメント
こんにちは~

レガシィと申します。昨日はコメありがとうございました!

おぉぉーこれはナイスでいいですね、熱がこもらず、見た目もいい感じです♪
真似しちゃいそうです笑っ

あ、わたしも勝手にお気に入りいれちゃいました←事後報告大汗

またお邪魔させてくださいね♪

PS:遅くなってすみませんでした、インフルは陰性でしたが風邪ひいて
こもっていました。
でわでわ。
Posted by レガシィレガシィ at 2014年02月02日 10:43
レガシィさん、おはようございます。

コメント・お気に入り登録ありがとうございました。

上四ヶ所しか留めてないので少々不安定ですね。
下四ヶ所を留めれば更に安定するでしょう。
ミニペグでペグダウンしても良さそうです(^_^;)

風邪をひかれてしまったそうですが、お大事にしてください。
Posted by a&ka&k at 2014年02月03日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピークワンガード
    コメント(2)