ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
a&k
2012年夏、20年ぶりに廻り目平キャンプ場に行ったのがきっかけで再びキャンプにハマりました。昔のキャンプ道具は全て処分してしまったのでナチュラムで買い漁る日々が続いています。
道具ばっかり増えてしまいましたが、最近ではシンプルなキャンプに挑戦。できるだけ荷物を減らそうと研究中。
キャンプに行けない日には「燻製」作りにハマっています。
お気に入り

2014年01月11日

トヨトミRL-25Cのケース

昨日、友人宅に行く途中コーナンに寄りました。
コーナンと言えばこれ・・・・。
トヨトミRL-25Cのケース
お馴染のコーナンラック。
定番改造はこれからです。

で、注文していたAlpine DESIGNのポップアップボックスが届きました。


早速トヨトミRL-25Cを入れてみることに。
トヨトミRL-25Cのケース

ちょっと出っ張りますが、許容範囲でしょう。
トヨトミRL-25Cのケース
チャックもちゃんと閉まります。

しかし、コーナンは初めて行きましたが、キャンプで使えそうな物が沢山ありますね〜。
ポップアップボックスも安くて頑丈そうなのがありましたし、キャンバス地のツールボックスも・・・恐るべしコーナン。




同じカテゴリー(物欲治まらず)の記事画像
アウトドアデイ2015
ピークワンガード
遠赤外線アタッチメント
ニトリのガビングスタンド
ビジョンピークスのこれ。
スノーピークから。
同じカテゴリー(物欲治まらず)の記事
 アウトドアデイ2015 (2015-04-15 18:27)
 キャンプ道具の間違い購入多々あり (2014-03-10 13:34)
 ピークワンガード (2014-02-01 12:51)
 遠赤外線アタッチメント (2014-01-31 07:42)
 ニトリのガビングスタンド (2014-01-30 10:51)
 ビジョンピークスのこれ。 (2014-01-17 09:24)

この記事へのコメント
こんばんわ。

大阪育ちなので、コーナンは馴染みが深いですね。
ホームセンター = コーナン みたいな感じです。

Alpine DESIGNのポップアップボックス、
色合いが落ち着いていて良い感じじゃないですか。
Posted by key-minokey-mino at 2014年01月11日 22:58
key-minoさん、コメントありがとうございました。

コーナンは本社が大阪で、市内だけでも25店舗もあるのですね〜。
品揃えも半端じゃないし、あっという間に時間が過ぎちゃいました。

今回購入のポップアップボックスは写真で見るより良かったです。
気に入りました。
Posted by a&ka&k at 2014年01月12日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨトミRL-25Cのケース
    コメント(2)