ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
a&k
2012年夏、20年ぶりに廻り目平キャンプ場に行ったのがきっかけで再びキャンプにハマりました。昔のキャンプ道具は全て処分してしまったのでナチュラムで買い漁る日々が続いています。
道具ばっかり増えてしまいましたが、最近ではシンプルなキャンプに挑戦。できるだけ荷物を減らそうと研究中。
キャンプに行けない日には「燻製」作りにハマっています。
お気に入り

2014年01月29日

レオーネツーリングワゴン

古い写真を探していたらこんなカタログが出てきました。
レオーネツーリングワゴン
1987年に発行されたレオーネツーリングワゴンのカタログです。
白のGTに乗ってましたが、斜め後ろから見るとカッコイイのですよね〜。
ステーションワゴンは皆そうですけど。


レオーネツーリングワゴン
最初に購入したスバル車はドミンゴですね。
レオーネツーリングワゴン
運手席を180度回転させ、真ん中の座席背もたれを倒すとテーブルになります。
まるで応接室みたいになるので快適でした。
サンルーフもかなり大きな開口部。

ドミンゴの前にはこれです。
レオーネツーリングワゴン
ホンダシビックカントリーです。
この頃から釣りやキャンプに興味が出始めたのですが、フライフィッシングに取り憑かれてからレオーネツーリングワゴンです。
何でも格好から入ります(^_^;)




同じカテゴリー(スバル)の記事画像
フォレスター1年点検
同じカテゴリー(スバル)の記事
 フォレスター1年点検 (2013-12-27 10:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レオーネツーリングワゴン
    コメント(0)