ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
a&k
2012年夏、20年ぶりに廻り目平キャンプ場に行ったのがきっかけで再びキャンプにハマりました。昔のキャンプ道具は全て処分してしまったのでナチュラムで買い漁る日々が続いています。
道具ばっかり増えてしまいましたが、最近ではシンプルなキャンプに挑戦。できるだけ荷物を減らそうと研究中。
キャンプに行けない日には「燻製」作りにハマっています。
お気に入り

2014年02月28日

誕生日キャンプ場候補は・・・

昨年12月、a♀の誕生日キャンプは伊豆モビリティパークオートキャンプ場でした。
誕生日キャンプ場候補は・・・
昨年の写真です。
芦ノ湖でワカサギを釣ってからモビリティパークオートキャンプ場に向かったのでした。
釣ったばかりのワカサギの空揚げの美味しいこと。
天皇陛下に献上されるワカサギよりずっと美味しいことと思います。
だって、献上のワカサギって網で捕って一晩湖の中で暖まって(9月頃だから表層水温は20℃超えてる)いるわけだと思うんですよ。
釣ってすぐに氷の入ったクーラーに入れて、2時間後には食べる。
こっちの方が絶対に美味しい(笑)!

3月は私k♂の誕生日月なので何処のキャンプ場に行こうか悩んでいます。
1泊しかできないので近場もよいのですが、行ったことのないキャンプ場、評判の良いキャンプ場、海の近く、ってことで探してみました。
思い切って沼津から西伊豆へ。
雲見オートキャンプ場が第一候補です。
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30【お得な6点セット】
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30【お得な6点セット】


皆さんの記事を拝見していると、サイトがかなり硬いそうなのでソリストを追加購入。
備えはバッチリです。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
廻り目平トレッキングBBQ?
お台場海浜庭園キャンプ場
誕生日キャンプ
城南島キャンプ場で外メシ
本栖湖年越しキャンプ
今年最後の廻り目平
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 廻り目平トレッキングBBQ? (2015-07-01 21:32)
 お台場海浜庭園キャンプ場 (2015-03-25 17:22)
 誕生日キャンプ (2015-03-23 22:41)
 城南島キャンプ場で外メシ (2015-02-15 20:10)
 本栖湖年越しキャンプ (2015-01-05 14:44)
 今年最後の廻り目平 (2014-11-24 22:31)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

お誕生日キャンプですかぁ!♪

雲見まで行けば春が満喫できるでしょうね!(^^)

ワカサギに負けないぐらいの海の幸が食べられるかもですよ!(笑)

楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月03日 04:59
TORI PAPAさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

雲見漁港があるみたいですね。
いろいろ調べてみます。
どうせなら地魚が食べたいです。
また戻ったらレポします。
Posted by a&ka&k at 2014年03月03日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日キャンプ場候補は・・・
    コメント(2)